野球サッカーバスケットボールバレーボールその他スポーツ記念品スポーツ記念品トイボックス日記スポーツ記念品トイボックスHP

2020年10月16日

富士山とこびとの家

富士山とこびとの家
今週もお疲れ様でした〜(^o^)

明日から、また寒くなるようですので、体調気をつけましょうねー

稲刈りが終わり、わらで作った小さなお家が、畑に並びます。

子ども達が小さかった頃、こびとのお家だよーって教えたら、こびとが住んでいると信じていました

可愛かったな〜!

富士山とこびとの家 すごくいい景色で、しばらく眺めてしまいました(╹◡╹)

ご注文のお電話、メール 毎日きていて、嬉しいです。

全国の皆様に、ミニユニをお届け致します




Posted by Teru at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山とこびとの家
    コメント(0)